年年歳歳

単なる日常 過去の日常

定食 天富良 森井 向河原

出張途中のランチです。

かなり久しぶりに来ました。

10年ぶり以上でしょうか。

店主は昔と変わらず、真面目で一生懸命な雰囲気です。

定食は950円です。

目の前で、一つ一つ揚げてくれます。

最初は小ぶりの海老2尾。

味噌汁は赤だしのしじみ汁です。

好みです。

 

カウンターには天つゆもありましたが、塩とカレー粉で食べました。

 

茄子です。

 

鱚です。

 

次から次へと出て来ます。

舞茸です。

 

かぼちゃです。

 

かき揚げです。

 

御漬物やサラダのドレッシングも美味しいです。

十分な定食でした~。